よくあるご質問

SHOPPING

お買い物について

送料はかかりますか?

送料は全国一律600円(税込)となります。
また、離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。
オンラインストア会員の方は、お買い上げ合計が1配送につき6,000円以上で送料無料となります。

商品の到着までどれくらいかかりますか?

ご注文日の午前11時までのご注文は即日発送
午前11時以降のご注文は翌営業日発送を予定しております。(※土日祝の発送は承っておりません。)
配送日時指定なしのお客様は、最短発送とさせていただきます。
※SALE中、長期休暇明け等、ご注文が殺到した場合は、発送までにお時間を頂く場合もございます。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送遅延が生じる場合がございます。
※一部地域・郡部にお住まいの方は、最寄りの佐川急便様へ配達日数をお問い合わせ下さい。

使える決済方法はなんですか?

-クレジットカード支払い
ご注文時にお客様のカード情報を入力してください。
VISA、MASTERCARD、AMERICAN EXPRESS、JCBがご利用頂けます。

-電子決済
Apple Pay,Google Pay,Amazon Pay,Shop Payがご利用頂けます。

電話、メール注文はできますか?

お電話やメールでのご注文は承っておりません。

注文のキャンセル・変更はできますか?

ご注文日の午前11時までにお問い合わせフォームよりご連絡いただけましたらご注文のキャンセル・変更の手続きが可能です。ご注文日の午前11時以降のご注文の場合は、翌営業日の午前11時までにご連絡いただけましたらご注文のキャンセル・変更の手続きが可能となります。

午前11時を過ぎますと出荷準備の仕様上、キャンセル・変更の手続きを承ることができかねますので予めご了承ください。

注文後に支払い方法を変更できますか?

ご注文後にお支払い方法を変更することはできません。

領収書の発行はできますか?

発行可能です。
領収書の発行をご希望の場合は当店までご連絡をお願いします。

PRODUCT

製品について

商品不良による返品・交換はできますか?

当店にて厳重な検品を行った上でご発送しておりますが、万が一、ご検品の際に不備がありました場合は、商品到着後7日以内に『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。直ちにご対応をさせていただきます。

「在庫なし」の製品の再販売予定はわかりますか?

再販予定は製品によって異なるため『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。

革の風合いはすべて同じですか?

全て異なる風合いです。革は動物の皮から作られる天然素材です。そのため、一つ一つの革には生きてきた証であるシワや傷跡、血筋などが残っている場合がございます。これらの風合いは人工素材では決して出すことのできない、革の魅力の一つです。

腕時計には新品の電池が入っていますか?

モニター電池を採用しています。モニター用電池とは、お買い上げの時計に組み込まれている電池で、工場出荷時点に時計の機能や性能をチェックするために組み込まれたものです。お客様がお買い上げになるまでの期間に電池は消耗しますので、モニター用電池は取扱説明書などに記載されている電池寿命に満たない場合があります。

製品の修理はしてますか?

当店でお買い求めいただいた方のみ、腕時計の修理を承っております。
『お問い合わせフォーム』より修理依頼の旨をお伝えください。
破損の状況によってはお受けできない場合もございます。

腕時計の説明書が付いていませんでした。

腕時計の説明書は各商品ページのダウンロードリンクよりWeb説明書のダウンロードをお願いいたします。