よくあるご質問

SHOPPING

お買い物について

送料はかかりますか?

送料は全国一律600円(税込)となります。
また、離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。
オンラインストア会員の方は、お買い上げ合計が1配送につき6,000円以上で送料無料となります。

商品の到着までどれくらいかかりますか?

ご注文後、翌営業日発送を予定しております。
配送日時指定なしのお客様は、最短発送とさせていただきます。
※SALE中、長期休暇明け等、ご注文が殺到した場合は、発送までにお時間を頂く場合もございます。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送遅延が生じる場合がございます。
※一部地域・郡部にお住まいの方は、最寄りの佐川急便様へ配達日数をお問い合わせ下さい。

使える決済方法はなんですか?

-クレジットカード支払い
ご注文時にお客様のカード情報を入力してください。
VISA、MASTERCARD、AMERICAN EXPRESS、JCBがご利用頂けます。

-電子決済
Apple Pay,Google Pay,Amazon Pay,Shop Payがご利用頂けます。

電話、メール注文はできますか?

お電話やメールでのご注文は承っておりません。

注文のキャンセル・変更はできますか?

注文後に支払い方法を変更できますか?

領収書の発行はできますか?

PRODUCT

製品について

商品不良による返品・交換はできますか?

「在庫なし」の製品の再販売予定はわかりますか?

製品の修理はしてますか?

革の風合いはすべて同じですか?

全て異なる風合いです。革は動物の皮から作られる天然素材です。そのため、一つ一つの革には生きてきた証であるシワや傷跡、血筋などが残っている場合がございます。これらの風合いは人工素材では決して出すことのできない、革の魅力の一つです。

腕時計には新品の電池が入っていますか?

モニター電池を採用しています。モニター用電池とは、お買い上げの時計に組み込まれている電池で、工場出荷時点に時計の機能や性能をチェックするために組み込まれたものです。お客様がお買い上げになるまでの期間に電池は消耗しますので、モニター用電池は取扱説明書などに記載されている電池寿命に満たない場合があります。