PG-026 ONE HANDLE BAG

Water Repellent

手にするたび、軽やかに。
雨の日も、忙しい毎日も、私に寄り添うバッグ。

忙しい朝に必要なものだけをさっと詰めて。荷物は少ないくらいがちょうどいい。
コンパクトさの中に、考え抜かれた仕分けポケットを凝縮。大切なものをしっかり守りながら、スマートに連れ出せます。
洗練されたシンプルさと、独自開発の撥水レザー 「ドライグレイン」が、あなたの毎日を軽やかに、 そしてスマートに彩ります。

 

GENUINE LEATHER

DRY GRAIN

 

独自開発の撥水レザー「ドライグレインレザー」が日常に安心感を。

独自開発した撥水レザー「ドライグレイン」を採用。
突然の雨や、予期せぬ水漏れから大切な中身を守ります。
牛革本来の美しい質感はそのままに優れた撥水性能を両立させました。

 

洗練されたシンプルさと、日常に寄り添うサイズ感。

どんなスタイルにもすっと馴染む、ミニマルなデザイン。
スマートな印象を保ちつつ、必要なものがしっかりと収まる絶妙なサイズ感に仕上げました。手にするたびに、上質なレザーの風合いと心地よい触り心地が、日々の気分を高めます。

 

 

小さくても、たっぷり入る。

マチも最大14cmあるので、小さく見えても、ポーチや財布、 小さなドリンクなどもしっかり持ち歩けます。

 

豊富なポケット収納。

メイン収納の他、内側ポケットとファスナーポケット付き。外側には、スマホがぴったり入るポケットも完備。

 

上質な触り心地の内装。

バッグの内装には、肌触りの良いマイクロスエード調の素材を使用。
高級感を演出するだけでなく、収納したアイテムを優しく保護します。

 

手にするたび、足取りまで少し軽くなるような感覚。
自分へのご褒美にはもちろん、大切な人へ気持ちを届けるギフトにもおすすめです。
あなたの毎日に、心地よい上質感と小さな自由をプラスしましょう。

 


 

 

LOOK BOOK

主張しすぎない上品なデザインは、オンでもオフでも、
どんなスタイリングにもしっくりと溶け込みます。